人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一時帰国中
日本に帰ってきました。
といっても、もう2週間が経とうとしていますが...

今年の一時帰国は結構忙しくて、例年よりも打合せで新宿の事務所に通う回数が多く、
なかなかに落ち着けません。
先週末には甥と姪も実家に帰ってきて、ますます慌しくなっています。


甥のユウトと姪のユイナ。
1年会っていなかっただけですが、さすがに成長著しいです。

一時帰国中_b0170682_14334565.jpg

この二人が騒ぎ出すと、なんとも賑やかですが、
録画してあるドラえもんやしまじろうを見ているときは真剣です。


口をぽか~んと開けて画面に見入るユウト。

一時帰国中_b0170682_14335772.jpg


ユイナは先日転んでしまったそうで、あごに出来た擦り傷が痛々しいです。

一時帰国中_b0170682_14341019.jpg


お出かけ前。ママに髪を結ってもらっている間も、テレビ画面から眼を離しません。

一時帰国中_b0170682_14342752.jpg


二人が笑っている時の写真を撮りたいのですが、
ちょこまかと動き回る幼児達を撮るのは、ホント、難しいですね。


K-5 & Tamron SP AF17-50mm F2.8 XR Di II
by asang | 2012-01-29 14:36 | Daily life
<< 昼下がりの路地裏 雨の森へ (#03) >>