人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕方の路地裏で
パサールでひとしきり写真を撮った後、そのまま我が家の裏手の路地裏に向かいました。

路地裏の入り口で私を見つけ、はにかんでいたのはPutriの弟のFeri。

夕方の路地裏で_b0170682_21443931.jpg


その先にはPutriのお婆ちゃん、お姉ちゃん、お母さんが夕涼みしてました。
親子三世代、そろってファインダーに収まってくれます。

夕方の路地裏で_b0170682_21461023.jpg

夕方の路地裏で_b0170682_21464560.jpg

Putriのお姉ちゃん、名前を聞くのを忘れちゃいました...
彼女は高校を卒業したばかり。
ショッピング・モールの靴売り場での売り子さんとしての仕事が決まったそうで、「おじさん、買いに来てよ!」


すぐそばでは子供達が集まって遊んでいます。

夕方の路地裏で_b0170682_2149750.jpg


「おじさん、撮ってー!」と集まってポーズをとります。

夕方の路地裏で_b0170682_2150489.jpg



小さい子が不安そうな瞳で私を見つめ返してきます。

夕方の路地裏で_b0170682_21504538.jpg


アイスの棒を齧りながら、興味深げに私を見ていた女の子。

夕方の路地裏で_b0170682_21513555.jpg


K200DとNokton 58mmのセットは、ピントが合った所はとってもシャープなのに
全体としては柔らかい感じで、とても私好みの絵になります。


1・2枚目:K200D & DA*16-50mmF2.8ED AL
3~7枚目:K200D & Voigtlander Nokton 58mm F1.4 SL

by asang | 2011-07-18 22:08 | Urbanscape
<< 夕方の路地裏で (#02) 昼下がりのパサール (#04) >>