人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのおさんぽ
Dila達が遊びに来ました。
2ヶ月ぶりぐらい顔を見ていませんでしたが、久しぶりに会ってみると相変わらずのギャング振りでした。
いつものように肉団子そばを食べに行きくことになりました。

DilaとPutri。それぞれ小学1年と3年です。
とりあえず家の前の路地にてFA43mmで。

久しぶりのおさんぽ_b0170682_21244195.jpg

久しぶりのおさんぽ_b0170682_21251914.jpg

いや~、やっぱりこのレンズの写り、好きです。
それにしても二人ともメッチャ可愛いぞ! これは将来、絶対、美人さんになりますね。
10年後にも撮らせて欲しいなぁ... ^^)v


久しぶりのおさんぽ_b0170682_21265153.jpg

お目当ての屋台への道すがら。


久しぶりのおさんぽ_b0170682_21274763.jpg

久しぶりのおさんぽ_b0170682_21282479.jpg

久しぶりのおさんぽ_b0170682_21343054.jpg

久しぶりのおさんぽ_b0170682_21292088.jpg

私にしては珍しく、モノクロで現像してみました。
ふだんはあまりモノクロにしないので、弄り方がよくわかりません...^^);


1~3・7枚目:K200D & FA43mmF1.9 Limited
4~6枚目:K200D & FA31mmF1.8AL Limited

by asang | 2010-10-07 21:38 | Portrait
<< 気になる? 木になる? Masjid Agung AT... >>