人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pertiwi Novitasari (#03)
中央ジャカルタの廃墟ビルでの撮影。
モデルになってくれたTiwi 、撮影場所にネルのシャツとジーパンでやってきて、
後ろで結わいた髪の印象もあってか、撮影を始める前には成績優秀な高校生という感じでしたが、
衣装を変えて我々の前に現れたときには別人のようになっていました!
あまりの変化にちょっと怖さまで感じてしまったぐらい ^^):
そのカッコ良さにグイグイと引きこまれてしまうモデルさんでした。

Pertiwi Novitasari (#03)_b0170682_20275127.jpg

Pertiwi Novitasari (#03)_b0170682_20281264.jpg

Pertiwi Novitasari (#03)_b0170682_20282735.jpg


私の撮るポートレートには笑顔の女性がほとんど登場しませんが、
決して、嫌がられているとか、無理強いしているわけではないです… たぶん(笑)。
微笑んだ顔よりもキリッとした表情が好みなので、いつもそのようにお願いしています。

Pertiwi Novitasari (#03)_b0170682_20285276.jpg

Pertiwi Novitasari (#03)_b0170682_20291741.jpg


この日の撮影では、日の傾きを追って少しずつ上の階に移動していきました。
建設途中で放置されてしまったビルなので、すべてコンクリート打ちっぱなしのままです。
上の階に登りながらの撮影です。

Pertiwi Novitasari (#03)_b0170682_20295488.jpg

Pertiwi Novitasari (#03)_b0170682_2030947.jpg


K200D & FA43mmF1.9 Limited
by asang | 2010-04-13 20:34 | Portrait
<< Pertiwi Novitas... Pertiwi Novitas... >>