人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Anna @ Peucang Island
出張で出かけたPeucang島。
朝食前の僅かな時間を利用して、仕事仲間のAnna Oktavianiを撮らせて貰いました。

Anna @ Peucang Island_b0170682_2223593.jpg

Anna @ Peucang Island_b0170682_2225842.jpg



ジャワ島の西の端に位置するPeucang島、ボゴールから車と舟を乗り継いで11時間!
ここまで行くのも大変ですが、とても美しい島で心癒されます。
(以前に掲載した写真はコチラ。Google Mapから位置の確認が出来ます)。


ロケーションは抜群でしたが、朝早いせいか少し靄がかかっていて
楽園のような青い空が見られなかったのが残念。

Annaも朝日が眩しくて目を開けているのが難しかったようです...

Anna @ Peucang Island_b0170682_2232348.jpg

Anna @ Peucang Island_b0170682_2233926.jpg


朝日浴びる船着場の桟橋で。

Anna @ Peucang Island_b0170682_2235349.jpg

Google Mapの航空写真を拡大していくと、この桟橋までバッチリ写っています。
自分が移動したルートを航空写真で確認できるGoogle Mapはホントに便利ですね。


Peucang島、今度はプライベートで遊びに行きたいなぁ。
青い浜辺でモデルさんと写真三昧、なんて、想像しただけムチャクチャ楽しそうです。

やっぱり目指すはコレでしょうか?
子供の頃に見たこのCMは今でも良く覚えています。

「心にふれたらシャッターを押そう。」




1・2枚目:K-5 & DA*60-250mmF4
3~5枚目:K-5 & DA*16-50mmF2.8

by asang | 2011-12-08 22:10 | Portrait
<< 牛耕 庭マクロ >>