人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のカンプン(#02)
雨のため、予定していた森の散策が中止になってしまったカンプンの朝。
雨降りでも子供達はみんな集まってワイワイと楽しそうです。

雨のカンプン(#02)_b0170682_20135845.jpg

雨のカンプン(#02)_b0170682_20144029.jpg


一方でおばちゃん達は子供をあやしながら、
言葉少なにじっと外を見つめて雨が止むのを待っていたのが印象的でした。

雨のカンプン(#02)_b0170682_20155953.jpg

雨のカンプン(#02)_b0170682_20164272.jpg

雨のカンプン(#02)_b0170682_2017349.jpg


暇を持て余したのか、子供を見守りながらシラミ探しをしています。

雨のカンプン(#02)_b0170682_20183183.jpg

皆さん決して不潔な印象はありませんが、毎日欠かさずシャンプーするという訳にもいかないので
こうしてこまめにシラミを探して潰していきます。どこのカンプンでも、普通に見られる光景です。


シトシト続く雨の中、街から魚の行商人がやって来ました。
バイクに備え付けた樽には魚が詰まっています。
おっさん、髭面のいかつい顔にしてはピンクのサンダルが可愛すぎます。

雨のカンプン(#02)_b0170682_20192480.jpg



K200D & FA35mmF2AL
by asang | 2011-01-11 20:28 | Ruralscape
<< 雨のカンプン(#03) 雨のカンプン >>