人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリ・ジョグジャ旅行 2010年夏
バリ旅行から帰ってきました。
6月30日から7月7日までの7泊8日の旅行。
バリで最初の3日を過ごし、ジョグジャカルタへの1泊2日のトリップをはさんで、再びバリに戻るという行程となりました。

バリ・ジョグジャ旅行 2010年夏_b0170682_2132343.jpg


私はバリで一週間をのんびり過ごしても良いな、と思っていたのですが、
母はどうしてもジョグジャにあるボロブドゥールとプランバナンの両寺院を回りたいとのことで、やっぱりすこし慌しい日程となりました。
このコース、母は2004年と2007年にも巡っているのですが…

ともあれ、何事もなく旅行を終えて日本へ帰る母と叔母の二人を見送って、私も無事にボゴールに戻って来れました。

バリ・ジョグジャ旅行 2010年夏_b0170682_213337100.jpg


前回のバリ旅行ではコンパクトタイプのデジカメしか持っていなかったので、
今回はじっくり写真を撮ろう、と意気込んで出掛けたのですが、
母と叔母を連れた旅では二人を放っておくわけにもいかず、なかなか落ち着いて撮影もできずでちょっと消化不良気味です。

やっぱり写真を撮るなら一人旅がいいかなぁ。
慌てて撮った写真ばかりですが、少しずつブログにてアップしていこうと思います。


バリ・ジョグジャ旅行 2010年夏_b0170682_21341691.jpg

バリ・ジョグジャ旅行 2010年夏_b0170682_21345174.jpg

バリ島のあちこちで見かける花、プルメリア。
バリだけでなくインドネシアのどこででも見られる花ですが、なぜかバリ島のイメージが強いです。
この花を見ると、「あ~、バリに来たなぁ」という気がします。
とっても好きな花です。


1・3・4枚目:K200D & FA43mmF1.9 Limited
2枚目:K200D & DA12-24mmF4

by asang | 2010-07-10 21:38 | Bali
<< バリ・ジョグジャ旅行 2010... 出掛けてきます >>