人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫・子猫 (#2)
DA*50-135mmのレンズテストも兼ねて、子猫を撮ってみました。

野良猫・子猫 (#2)_b0170682_532279.jpg

絞り開放でも、ピントを合わせたところはしっかりと解像しています。
重宝するレンズです。


野良猫・子猫 (#2)_b0170682_5323948.jpg

こちらも絞り開放ですが、ちょっと背景のボケが煩くなりました。



野良猫・子猫 (#2)_b0170682_533666.jpg

F4.0で撮っていますがこれだけボケるんですね。



野良猫・子猫 (#2)_b0170682_5333162.jpg

眠さと闘っているようです。
猫も舟を漕ぐんですね。頭をカクンッとやっては、倒れないように慌てて姿勢を戻すという所作を繰り返していました。


この猫の親子、2週間ほど我が家の庭で暮らしていましたが、こちらから追い出すまでもなく、自分達から出て行きました。
日曜日に写真を撮ったのが最後で、翌日には居なくなっていました。

野良猫・子猫 (#2)_b0170682_5335376.jpg

猫、指をついて「2週間、お世話になりました」
私「いえいえ、こちらこそお構いもしないで。 まぁ、これからもお元気で!」


K200D & DA*50-135mmF2.8
by asang | 2009-06-18 05:45 | Daily life
<< Chiristina Chrissy 野良猫・子猫 >>