人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンガポール
仕事の都合でシンガポールに行っていました。
1泊2日という慌しい行程なので、何も楽しめません。
といってもシンガポール、面白みがあまりないんですよね、私には。

シンガポールにはそれなりに頻繁に行くのですが、楽しみと言えば食事ぐらいかな。
あとは、カメラ屋さんを見て回るぐらいか。
今回はカメラも持たずに身軽に行ったので、写真も撮っていません。

せっかくなので以前に撮った写真を。マーライオン広場から対岸を撮った写真。
色味はマゼンダがかっていますね。
K200Dを購入して1ヶ月ぐらいのときだったので、まだ自分の好みの設定を試行錯誤していた時期です。

シンガポール_b0170682_2215335.jpg

K200D & DA18-55mmF3.5-5.6AL II

キットレンズで撮影していますが、あらためて見直してみても馬鹿に出来ないですね、キットレンズ。
中心部はかなりシャープです。条件さえよければ、十分に使いでのあるレンズだと思います。
実質1万円を切るレンズでこれだけ撮れれば言うことなしではないでしょうか。
私は周辺部の解像度と望遠端の暗さに妥協できずに、格上レンズを買い増してしまいましたが。
by asang | 2009-05-07 22:05 | Urbanscape
<< 雲の上から ボゴール市 (#3) >>