人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パサール
パサール(市)の様子。
ここPasar Anyar(パサール・アニャール)はボゴールでも一番規模の大きい朝市です。
パサールは活気があって、ぶらぶら見物しているだけも楽しい場所です。


日常生活で必要な小物や食材は、ほとんどこのパサールで手に入ります。
パサール_b0170682_23593511.jpg


果物を売っているブロック。
届いたパイナップルを陳列するために投げ渡していますが、
手、痛くないのでしょうか?
パサール_b0170682_012858.jpg


色とりどりの野菜たち。
パサール_b0170682_025713.jpg


様々な香辛料たち。
名前や用途のわからない食材があると、写真に撮っておいて
あとで友人達に確認をとるようにしています。
市に並ぶ食材から、人びとの暮らしの一端が垣間見えます。
パサール_b0170682_052327.jpg


鶏肉売りのおばちゃん。
パサール_b0170682_061625.jpg



1・2枚目 K200D & DA12-24mmF4
3・4・5枚目 K200D & FA35mmF2


パサールのようなゴタゴタしたところは、
切り撮り方が難しいですね。
なんだかいろいろなモノが写りこんでしまいます・・・
by asang | 2009-04-20 23:52 | Livelihood
<< 農村風景 ボゴール市 (#2) >>